FC2ブログ

ルポ(Repos) 【三重県松阪市 リラクゼーションサロン】

『ルポ (Repos)』【三重県松阪市リラクゼーションサロン】

もうすぐ梅雨ですね

久しぶりによく降った雨が上がりましたね。
気がつくともう梅雨の足音が聞こえるようになってきました。
日々の流れがどんどん加速しているように感じるこのごろです^^;

しばらくイベントについての投稿が続きましたが、今回はサロンの近況を。
Repos(ルポ)のサロンでも変わらずトリートメントのお客さまをお迎えしております☺︎☺︎

おひとりおひとり、Reposでの時間をゆっくりゆったり過ごしていただきたいので、
ご予約をお受けするのは一日にお一人かお二人までとさせていただいております。

タイミングやトリートメントなど、すべてのお客さまのご希望の通りにお受けできるとよいのですが、
お休みをいただくことがあったりご希望の日時が重なってしまったりで、
ご希望通りにお受けできない場合があります。

今週はゆったりしたものでしたが、
先週はご予約をいただいている日に当日お二人からご連絡をいただいて、
お二人ともその日にお受けすることができず
(お一人は日にちを変更してくださりお受けすることができました)
ありがたくもとても申し訳ない思いでいっぱいでした。

不思議なもので、ご連絡をいただく時というのはなぜか重なることが多くて^^;
かと言って、一日にお受けする人数を増やすとゆっくりしていただけなくなるのでそうはしたくなく…

そんな時、先日お客さまからいただいたお言葉…
「ここは窓からの景色や空気が清々しくて、座って話をしているだけでも肩の力が抜けて楽になる。」
「急に心が動かなくなってしまったようで気持ちが落ち込んでいたけど、
このタイミングでここに来られてよかった。ゆっくりできてトリートメントに癒されました。」
・・
・・

もう、本当に嬉しかったです…
間違ってないですね。
(いえ、変える気はなかったですが ^^)

その日の状況や心身の状態によって、
今日トリートメントを受けたいと思われることも多いと思いますし、
可能な限りお受けしたいと思いますが
ご予約が重なっていたり外に出ていたりしてお受けできない場合がございますので、
できるだけお早めにご連絡いただけますと助かります。

どうぞご了承ください。
よろしくお願いいたします┏Ф〝ペコッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reposaroma

Author:reposaroma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR