ルポ(Repos) 【三重県松阪市 リラクゼーションサロン】

『ルポ (Repos)』【三重県松阪市リラクゼーションサロン】

Repos×ハルノ×Jenico コラボワークショップ 無事終了しました!

GW、いかがお過ごしですか?
昨日は急な雷雨などがありましたが、
今日はとても気持ちのよいお天気でしたね♪♪
同じような素晴らしいお天気だった一昨日のこと。

2017.4.30
「Repos×ハルノ×Jenico」
コラボワークショップ @珈琲Jenico
無事終了しました☺︎☺︎☺︎
fc2blog_20170502232843e02.jpg
fc2blog_20170502232845f19.jpg
たくさんの方に参加していただいて
とてもとても楽しく充実感いっぱいの素晴らしい一日になりました!
fc2blog_20170502232846a35.jpg
fc2blog_20170502232847ecb.jpg
fc2blog_20170502232848b1b.jpg
fc2blog_20170502232849cbf.jpg
fc2blog_201705022328505d7.jpg
fc2blog_20170502232851475.jpg

fc2blog_20170502232852d15.jpg
fc2blog_20170502232853288.jpg
Jenicoさんのこの日限定のランチやスイーツ
ハルノちゃんの素敵なイラスト
Reposのアロマクラフト

Jenicoさんとは何度かコラボイベントをさせてもらったことがありますが
この3人でのコラボは初めて。
にも関わらずチームワークばっちりで
進行もスムーズで心地よくて時間が経つのがあっという間でした。

参加してくださったお客さまはみなさんそれぞれに楽しんでくださったご様子で
ランチやスイーツやイラストを見て
「わ~!すご~い♪♪」
とあちこちで歓声が上がってました(*´艸`*)

Reposのアロマクラフトブースでは、
以前ワークショップに参加してくださったことがある方がまたお越しくださって嬉しかったです☺︎☺︎
でも大半の方がアロマクラフト作りが初めてということで
初めは精油選びも慣れないご様子でしたが、
アドバイスさせていただきながらとてもよい香りが完成すると
「楽しかった~!いい香りができて嬉しい!」と
とても喜んでくださり、
そのご様子を見て私もじんわり嬉しくて幸せな気持ちに…(*´ー`*)

またやって欲しいとのお言葉もいただけて
とても嬉しかったです!
fc2blog_201705022329074f5.jpg
私もちゃっかりランチやスイーツをいただいて、
似顔絵も(増し増しで)描いてもらったりして(*´艸`*)

嬉しすぎるサプライズも続けてあったりで
もうホント嬉しすぎて何がなんやら… 笑

参加してくださったみなさま、Jenicoさん、ハルノちゃん、
Jenicoさんの旦那さま&つむちゃん、
本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reposaroma

Author:reposaroma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR