ルポ(Repos) 【三重県松阪市 リラクゼーションサロン】

『ルポ (Repos)』【三重県松阪市リラクゼーションサロン】

『アロマクラフトワークショップ@しまうま と ことり+』終了しました!

少し時差のある投稿になりますが…

先日の日曜日(22日)、大台町の「しまうま と ことり+」さんでのアロマクラフトワークショップ、
無事に終了しました。
fc2blog_201701251641274de.jpg
前の週があちこちで雪の便りを聞いていたのでこの日も天候を心配していましたが、
この日は穏やかな晴れのお天気に恵まれました☺︎☺︎

お天気はよくてもやはりこの季節は体調を崩しやすく、
お一人来られなかった方もみえましたが、
13時~の部・14時半~の部ともみなさんに楽しんでいただくことができました!
(前半の時間がおしてしまい、後半の方々に少しお待ちいただくことになってしまいましたが…)

グループで、お一人で、母子でと、それぞれの形で思い思いの香り作りを楽しんでくださいました♪♪
今回は、スプレー・クリーム・マッサージオイル・香水(・ブレンド精油)の中でお好きなものを作っていただいたのですが、
やはりこの季節はクリームが一番人気ですね!
違う種類のクラフトも作りたいと、2種類作られる方も多くみえました。

今回参加してくださった方の中に、いつもクリームを作るのを楽しみにしてくれている小学生の女の子がみえるのですが、
その姿を見た弟くんが僕も作りたいと言って一緒に作ってくれました☺︎☺︎

お姉ちゃんはお肌のカサカサするところにクリームを、
弟くんはお風呂にブレンド精油を入れて活用してくれているそうです♪♪
一生懸命に作ってくれる姿を見てとても嬉しくてほっこりするんですが(*´艸`*)、
家でもそんな風に楽しんでくれているんだなと想像するとまた顔がニヤけますね 笑

みなさんに喜んでいただけたようでよかったです♪♪

参加してくださったみなさま、「しまうま と ことり+」のりーちゃん、はなちゃん、
素敵な時間を本当にありがとうございました!


…しかし…、「分かりやすくまとめて話す」というのは私にとってまだまだ課題だなぁ(´+(エ)+`)ウゥ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:reposaroma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR