FC2ブログ

ルポ(Repos) 【三重県松阪市 リラクゼーションサロン】

『ルポ (Repos)』【三重県松阪市リラクゼーションサロン】

フェイシャル・ローズキャンペーン

連続アップです。

6月に入り、今の時期はバラが見頃ということで(もう、ちょっと遅いかな~?^^;)、
Repos(ルポ)では素敵な精油をご用意させていただきました。

それは、「ローズオットー」。
その名の通り、バラの精油です。

「ローズオットー」は、ダマスクローズという種類のローズの花から水蒸気蒸留法で抽出された精油です。
(写真のバラとは異なります。)
ほんのわずかな精油を得るために大量の花が必要なため(しかも手摘み)、
精油の中でも最高に高価とされるものです。

ローズオットー精油の香りは、うっとりするほど甘くて華やかで、とても豊かな香り。
女性としての自信と魅力を与えてくれ、美肌効果や生殖系の不調への効果など・・
香りも、女性の心や体への作用も、精油の中で最高のものと言えるものです。

「ローズ」の香りは、化粧品や香水や洗剤などあらゆるものに利用されていますが、
残念ながらその香りは人工的に合成されたものがほとんどです。

本物の「ローズ」の香りを体験してみませんか?

「ローズオットー」の香りを最も近くで感じていただきたい!との思いから、
6月・7月はご希望の方にRepos(ルポ)のフェイシャルトリートメントに
ローズオットー精油を使わせていただきます(追加料金はいただきません)。
※妊娠中の方には使わせていただけません。

8月以降、およびボディトリートメントでは、
ローズオットー精油1滴使用につき300円の追加料金を頂戴いたしますので、ご了承ください。

ぜひ、「ローズオットー」の香りをお楽しみください(#^.^#)

14018516450.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reposaroma

Author:reposaroma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR