ルポ(Repos) 【三重県松阪市 リラクゼーションサロン】

『ルポ (Repos)』【三重県松阪市リラクゼーションサロン】

幸せ時間

数日前から、イッキに来ましたね~ 花粉(>_<)
それまで何ともないと言っていた子供も、急に「目がかゆい~」「鼻が通らん~」と
言い出してます・・
外へ出るときはマスクにユーカリオイルを1滴落としているのですが
(直接精油が口に当たらないようにヒダの重なるところに^^)
それを見ていた子供に「○○もマスクする?」って聞いたら
「イヤや。マスク暑いもん。」 ですって。
・・そこ??(笑)

先週1週間は、主にプライベートでたくさんの方にお会いしました^^
大好きなお友達のサロン「Kiitos」さんで、心地いい時間を過ごしたり、おしゃべりしたり。
前回のブログでご紹介していたカメラマンさんの写真展に、Mちゃんとおジャマしたり
おしゃべりしたり。
写真展、ホント素敵な写真がいっぱいでしたよ~! 見てるだけで思わず笑顔になる^^
どなたかがメッセージで書かれてましたけど、ホント、写真の子供たちが全員
カメラマンさんの子供みたい(#^.^#)

近々遠くに引っ越してしまう友達と会って、色々おしゃべりしたり。
お正月に赤ちゃんが生まれた友達に、やっとお祝いを渡せたり、おしゃべりしたり。
来年度子供会の地区の役員に当たったので、その引き継ぎに行ったり、おしゃべりしたり。
昨日は、地区の溝掃除でご近所さんたちとおしゃべりしたり。

・・基本、おしゃべりで(笑)

いやぁ、楽しかったです~♪ あっという間の1週間でした^^;
これだけの予定をこなしているのに、Repos(ルポ)のお客様にご迷惑をおかけすることなく
うまく事が運んでいたのがスゴイ!
やるべきコト、行くべきトコロだったんだろうな~。

私の周りには、イイ刺激をもらえる人、見習いたい人、素敵な人、大好きな人たちがたくさんいて
ホント幸せだな~と、改めて実感しました(#^.^#)


そして今日は、新規のお客様をお迎えしていました。
アロマトリートメントを受けられるのは初めてとのこと、
あるカフェでRepos(ルポ)のリーフレットを手にとってくださり
「アロマトリートメントを受けてみたい」と思ってくださったそうです^^

トリートメント前は少し緊張されていたようでしたが
トリートメントに入ると気持ちよさそうな寝息が聞こえてきて
ああ、リラックスしてくださっているんだな~ってとっても嬉しくなりました(#^.^#)

トリートメントが終わると、
「すごく丁寧にしてもらって、身体が軽くなったような気がする」
「気持ちよくて寝てました~」
「初めてトリートメントを受けたところがここで、ラッキーでした」
と・・。
そんな風に感じていただけたなんて・・!  嬉しすぎる・・

Repos(ルポ)のリーフレットを見つけてくださったこと
初めてのアロマトリートメントをRepos(ルポ)で受けてみたいと思ってくださったこと
勇気を出してご来店くださったこと・・

本当に、ありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^

幸せだなぁ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mちゃん、この間はありがとうございました。
話しても話しても足りないね^^
本当に誰かと話すのっていいよね。

私もいろんな素敵な人達に出会えて、いい刺激をもらって・・・
ありがたいなあと思うこのごろです。
mちゃんにも会えてよかったよ~^^
ありがとう~。

ありがとう

この間はありがとう!!!

いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って。楽しい時間だったよ。

なかなか会えなくなってしまうのはさみしいけど
また会えるよね☆


いつも前向きなmちゃん。大好きだよ♪
これからも仲良くしてね!!

kiitosさんへ

kiitosさん、コメントありがとう~^^

こないだは、ホントに心地イイ時間でした~(#^.^#)
自分の「イイところ」を教えてもらえるような、パワーをもらえるような。
またパワー充電(放電?・笑)しに行かせてね。

お互い、周りにいてくれる方たちに恵まれてるよね^^
私もkiitosさんに出会えてホントよかった!

こちらこそ。いつもありがとう!!

こんまきさんへ

こんまきちゃん、コメントありがとう~^^

こないだは、ホント楽しかったね♪
会えてよかった~!

うん、なかなか会えなくなるのは淋しいけど、
また絶対会えるよ! 会いに行くよ~!
その時はハンドル片手グルグルで迎えてね~(笑)

私もこんまきちゃん大好きだよ~(#^.^#)
こちらこそ、これからも仲良くしてね! 連絡するね^^
プロフィール

reposaroma

Author:reposaroma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR