fc2ブログ

ルポ(Repos) 【三重県松阪市 リラクゼーションサロン】

『ルポ (Repos)』【三重県松阪市リラクゼーションサロン】

10月の営業についてのお知らせ



10月の営業についてのお知らせ

気持ちのよい10月のはじまりとなりました。
朝晩はひんやりと温かいものが美味しくなり
金木犀の香りとか秋の味覚とか秋らしさが嬉しい季節到来ですね♬

コロナの緊急事態宣言も9月末で解除となり不安感も少し薄らいだでしょうか。
心軽やかに過ごしたいですね☺︎


秋の味覚と言えば
くりくり坊主という栗の皮剥き器をご存知ですか?
先日それを使って栗仕事をしていたのですが
油断をしていて指の先をサクッと切ってしまいました。
幸いそこまで大きな傷にはならなかったのですが
翌々日にお客さまのご予約をいただいていたのでとても焦りました
絆創膏をしたままトリートメントを
させていただくわけにはいかないですからね(>_<)
なんとか絆創膏は必要ないまでに回復して
無事トリートメントさせていただけたので本当にホッとしました。
気をつけなければなりませんね~…

9月もお越しくださりありがとうございました!
10月もお客さまとの楽しい時間をたくさん過ごせますように☺︎

【 10月の営業についてのお知らせ 】

新型コロナウイルス等感染予防の観点から、ご来店いただく際に
お互いの自身や周りの方々の体調や状況を見てご相談させていただければと思います。

○ お休み・時間変更 ○
5日(火)
12日(火) 14時頃終了まで

* しばらくの間、トリートメントは一日お一人さまのみとさせていただきます。
* お手洗いのタオルはご用意いたしておりませんので、ハンカチ等ご用意ください。

* トリートメント時以外のマスクの着用・消毒剤の使用をお願いいたします。
(トリートメント中はなるべくお話しないようにいたします)
* 体調が思わしくない場合、また周りで体調を崩されている方がみえる場合はご来店をご遠慮ください。
* 家族が県外に通っておりますのでご留意ください。

* 基本的に10時~17時頃終了までご予約をお受けできます。
(日により異なることがございます)
*営業予定の日でも急なお休みをいただく可能性がございます。
お問い合わせをいただけるとありがたいです。
* 不定休をいただいております。

10月のReposもどうぞよろしくお願いいたします┏Ф〝ペコッ
プロフィール

reposaroma

Author:reposaroma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR