ルポ(Repos) 【三重県松阪市 リラクゼーションサロン】

『ルポ (Repos)』【三重県松阪市リラクゼーションサロン】

2015年  締めくくり

Repos(ルポ)は昨日で今年のお仕事を納めさせていただきました。
今年の締めはボディのロングトリートメント。締めに相応しい、とても楽しいトリートメントでした!

先日、年賀状を書きながら今年ご来店くださったお客さまおひとりおひとりとの時間を思い浮かべていたのですが、毎年とても幸せで楽しみなひとときとなっています(´ー`)

今年も、トリートメントをはじめ、イベント参加やワークショップ,福祉施設でのハンドトリートメントなど活動させていただく中で、お客さまや他の店舗のスタッフの方やご利用者の方々…本当にたくさんの方と関わらせていただくことができました。
常連の方や普段から親しくさせていただいている方だけでなく、新しくつながりをいただけた方々もたくさんみえ、Reposとしてとても楽しく充実した一年を過ごさせていただきました。

嬉しいお言葉やお気持ちもたくさんいただきました。

Reposにお越しくださったお客さま、関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました!

今年は、アロマテラピーに関わる者として、サロンとして、色々と考えた年でもありました。
やりたいこと・やるべきことを改めて認識して、実行して、これからのReposに反映させていきたいと思います。

とてもアロマトリートメントが好きです。
Reposで休みたいと思っていただけるように、また来たいと思っていただける場所であれるように、また会いたいと思っていただける人であれるように…
これからも精進してまいります。

新しい年もReposをどうぞよろしくお願いいたします。
年明けは4日~営業させていただきます。

よいお年をお迎えください。


2015.12.30
Repos
fc2blog_201512310207220b0.jpg
プロフィール

Author:reposaroma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR