ルポ(Repos) 【三重県松阪市 リラクゼーションサロン】

『ルポ (Repos)』【三重県松阪市リラクゼーションサロン】

アロマボディトリートメント

今日は雨の一日でしたね。
足元の悪い中でしたが、今日は午後からお客さまをお迎えしていました。
ゆったりとした音楽と雨の音が重なり、またいつもとは違ったBGMが心地よく・・(時々雨音の激しさが増していましたが 笑)
雨の日のちょっとした楽しみです。

ここのところ、ボディトリートメントのお客さまを続けてお迎えしています。

Repos(ルポ)のアロマボディトリートメントのテーマは、「自分が受けたいトリートメント」。
お客さまのその日の心身の状態やどんなトリートメントがよいかをお聞きして精油をブレンドし、リンパの流れを意識しながら疲れやコリを感じる部分を重点的に、筋肉を適度な圧でゆっくりしっかりとほぐしていきます。

「このトリートメントの後はホントに体が軽くなります」
「私は生理が不順気味なんですが、ここでトリートメントしてもらった後はちゃんと生理が来るんです」
「(トリートメント後すぐ)肩とか肩甲骨とかの可動域が増えてる~」
「しっかり強さはあるのにちょうどいい強さ。もみ返しがないから嬉しい」
・・

たくさん、嬉しいお言葉をいただきます(´ー`)
ありがとうございます。

ああ、本当にコピーロボットが欲しい・・!(笑)

Repos(ルポ)のボディトリートメントは、
・30分(背中・デコルテ中心)
・60分(ハーフボディ、疲れを感じる部位を組み合わせて)
・90分
・120分
コースをご用意しています。
全身してもらいたい、とにかくゆっくりしたい、しっかりほぐしてもらいたい、という方は90分もしくは120分がオススメです。

肩や背中などのコリ、むくみ、疲れなどを感じている方は、ぜひRepos(ルポ)のアロマボディトリートメントを受けられてみてくださいね(*^.^*)
※ Repos(ルポ)のトリートメントは、リラクゼーションを目的としたトリートメントであり、医療行為ではありません。
プロフィール

reposaroma

Author:reposaroma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR