ルポ(Repos) 【三重県松阪市 リラクゼーションサロン】

『ルポ (Repos)』【三重県松阪市リラクゼーションサロン】

嬉しいこと。

今週、火曜日と水曜日にご来店くださったお客様。
お2人とも、回数はそれぞれですがリフレッシュオープンする前のRepos(ルポ)に
来てくださっていた方です。
今回、リフレッシュオープン後初めてご来店くださいました。

お話を伺っていると、お2人とも、ずっとRepos(ルポ)に来たいと思ってくださって
いたとのこと。
お仕事やお子さんの都合でなかなか来られなかったとおっしゃっていました。

お2人ともRepos(ルポ)でお気に入りのコースを見つけてくださっているのですが
一度ご来店いただいて、Repos(ルポ)のトリートメントを気に入って「また行きたい」と
思ってくださったこと、そしてご来店くださったこと・・
またお会いできたこと、「また来ます」と言っていただけたこと・・

ああ、嬉しいなぁ・・

ご来店ありがとうございました。
また、お待ちしています。


そして、今日はあるお客様がご来店くださいました。
今月お誕生日を迎えられた方です。

今回、なぜRepos(ルポ)に来てくださったのか。それは、
その方のお友達何名かが、その方へのバースデープレゼントとして
Repos(ルポ)のトリートメントを贈られたからなのです。

富士山への旅行中にいただいた、その方のお友達の一人からのプレゼント依頼のお電話。
大切な方への贈り物に、Repos(ルポ)のトリートメントを選んでいただけるなんて・・

とても、とても、嬉しいです。

Repos(ルポ)では、正式(?)にチケットとしてはお作りしていないのですが
わざわざチケットまでご用意してくださって(今日お持ちいただきました)。

今日、その方にとても喜んでいただくことができました。
お疲れの部分を中心にボディのトリートメントをさせていただいたのですが
血行や新陳代謝がよくなり「トリートメントしていないのに顔もスッキリした気がする。
顔色がよくなった。」ともおっしゃっていました。
ゆっくりしていただけてよかったです(#^.^#)

ご依頼、ご来店、ありがとうございました。


Repos(ルポ)では、このようなプレゼントのご相談もお受けいたします。
どうぞお気軽にご連絡ください。
(性質上、サービスプランは適応外とさせていただきます。ご了承ください。)

母の日の贈り物にも、いかがですか?
プロフィール

Author:reposaroma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR