FC2ブログ

ルポ(Repos) 【三重県松阪市 リラクゼーションサロン】

『ルポ (Repos)』【三重県松阪市リラクゼーションサロン】

ハレの日

一昨日は、ご自身の結婚式を翌日に控えたお客さまをお迎えしていました。
前日といえども式場とのお打ち合わせでお忙しい中、そしてたくさんの雨が降る中お越しくださいました。

「結婚式の前に絶対来たいと思っていたんです」とのお言葉…

そのお気持ちがとてもとても嬉しいです…

ありがとうございます(´ー`)

結婚式に備えてお肌を整えるため、お背中やデコルテなど上半身を中心にトリートメントさせていただきました。
精油も、お肌の保湿やハリ・弾力アップに効果的なものを中心に選ばせていただき、華やかで幸せな香りに包まれてのトリートメントとなりました(*´︶`*)

Repos(ルポ)を出られてからもまだしなければいけないことがあるそうでトリートメント後ゆっくりと過ごしていただくことはできなかったのですが、女性として最高に輝く日に、Repos(ルポ)のアロマトリートメントが幸せのお供をさせていただけて、私もとても幸せです…

結婚式当日の昨日は、前日の雨はすっかり止み、暖かい最高のハレの日となりました。
fc2blog_20151117005819d21.jpg

おめでとうございます!

お越しくださり、ありがとうございました。

昨日のお客さまのこと。

昨日の暑さから一転、今日は雨模様の一日ですね。
fc2blog_201507221603527e2.jpg
昨日は、ご新規のお客さまをお迎えしていました。
1週間くらい前にご連絡をいただいた時、少し切羽詰まったご様子で「アロマに触れたいんです。癒されたくて…」とおっしゃっていたのですが、タイミングが合わなかったり体調のお加減でやっと昨日お越しいただくことができました。

トリートメント前のカウンセリングで体調やライフスタイルなどをお聞きしている中で、ふとお客さまがご自身の置かれている状況や胸に詰まっていたことを話されました。

「なぜか話したくなりました」

初めてお越しくださった場所、初めてお会いしたばかりなのに、こう言っていただけたことがとてもありがたくて(´ー`*)

お身体の状態やお好みの香りも合わせて精油をブレンドし、ロングコースでゆったりとトリートメントさせていただきました。
お身体だけでなく、お気持ちにも寄り添えるように…

ほどなくして寝息が聞こえ、トリートメントが終わると
「あぁ、気持ちよかった…。久しぶりにゆっくり休めたような気がします。癒されました。」
とお伝えくださいました。

トリートメント後にお話していると、少し吹っ切れたような、表情も明るくなられたようなご様子で、行きたい場所やカフェなどのお話を楽しそうにされているのを見て私も嬉しくなりました(๑´ㅂ`๑)

胸に詰まっているものを放して、楽な気持ちになれる場所であれたらといつも思っているので、そんな風に感じてくださっていたらとても嬉しいです…。

ありがとうございました。

Repos(ルポ)では、トリートメント時間外もできるだけゆっくり過ごしていただけるように、お時間をかなりゆったりお取りしております。
おしゃべりしていて、いつの間にこんな時間に!?ということもしょっちゅう!(o´罒`o)
お急ぎの時はお伝えくださいね(笑)

サンクスキャンペーン残り期間わずかです

少しお久しぶりの更新となりました^^;
3月に入り、公私ともにとても慌ただしい日々を過ごしております。
(その間の出来事は、また後日アップ・・の予定です^^; 笑)
まずは、お仕事のことから・・

3月も折り返しとなり、3月末までのサンクスキャンペーンも残り期間がわずかとなりました。
3月は、いつもお越しくださるお客さまに加え、キャンペーンを機に久しぶりにお会いできたお客さまも何名かみえ、とても嬉しい時間を過ごさせていただいております。

先日の日曜日は、ペアでお越しくださったお客さまをお迎えしていました。
お一人は、以前からイベントやトリートメントにお越しくださっている方で、「ずっと行きたいと思ってたんです~!」と、一緒にお越しくださったお友達にRepos(ルポ)のことをお薦めしてくださっていたそう。
・・そんなお気持ちが嬉しすぎます・・(;_;)

お二人でランチされた後、Repos(ルポ)にてトリートメントタイム♪
素敵な女子時間ですね~^^

その日は小雨が降ったりのあいにくのお天気だったので、ひなたぼっこでポカポカと・・というわけにはいかなかったのですが、お一人のトリートメントをお待ちいただく間ひなたぼっこルームでゆったりまったりと過ごしていただいていました。
(お昼寝マットに、飲み物&おやつ付きです♪)

トリートメント後は「すごくスッキリした!」「体が軽いです~」など嬉しいお言葉をいただけたり、楽しいおしゃべりや素敵なお話もお聞きすることができて、私もとっても楽しくて幸せな時間でした(*^^*)

ありがとうございました!

* 3月後半は、ご予約をお受けできる日が少なくなっております。
20日(金)
25日(水)
26日(木)
27日(金)
28日(土)
29日(日)
31日(火) AM
・・そうでもないかっ(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。

この時期にオススメ!アロマスプレー♪

久々の、連続アップです^^


最近、アロマスプレーのオーダーを続けていただきました。

お一人は、ここのところ猛威を振るっているインフルエンザ予防のためのスプレーをと、もうお一人は花粉症対策のスプレーをということでオーダーいただきました。

花粉症・・そろそろ時期ですね^^;
もう症状が出ているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
インフルエンザと花粉症、どちらも気になりますよね~。

精油の中には、どちらの対策にも有効なものがあるんです!
よく言われるのが、ユーカリとティートリー。
どちらの精油も殺菌消毒や坑ウィルス作用・坑炎症作用などに優れ、鼻水・鼻づまりなどの呼吸器症状の緩和や感染症予防に効果的です。

そして、特にユーカリのシャープでクリアな香りは頭をスッキリさせ集中力を高めてくれるので、まさに今!の受験勉強にもオススメです!

お部屋にシュシュッとしたり、マスクにシュッとしても◎
かんきつ系の精油をブレンドすればよりイイ香りになります♪

植物から抽出される天然100%の安心素材を使って作るアロマスプレー。この時期にぜひいかがですか?
他にも感染症や花粉症対策にオススメの精油がございますので、お好きな香りを組み合わせてお作りいただくこともできます◎

また、花粉症の肌荒れに効果的なアロマクリームや、オリジナルブレンド精油もお作りいただけますので、ご希望の方はお問い合わせください。

2015年 始まり & サンクスキャンペーン

2015年 あけましておめでとうございます。

新年が明け、昨日の大晦日から空気感が一転して清々しいものとなり、そして気候も一転しましたね。
雪の舞う寒い新年のはじまりとなりました。
みなさまは新年をいかがお迎えでしょうか?

今年も、心身ともにゆったりと心地よく過ごしていただける空間をご用意してお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

【1月の営業についてのお知らせ】

○ 年始は、4日(日)~営業させていただきます。

○ お休み
19日(月)
20日(火)
29日(木) PM

○ 営業時間の変更について
1月4日(日)~10日(土)まで、13:30~の営業とさせていただきます。

○ 日曜・祝日の営業について
12日(成人の日)、および1月後半の日曜日はご予約をお受けすることが可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。(急な変更もございます)

【サンクスキャンペーン】
Repos(ルポ)は、2月6日にリフレッシュオープンから3周年を迎えます。
今のRepos(ルポ)の始まりを記念して、またお越しくださるお客さまとのご縁に感謝して・・
恒例となりました「サンクスキャンペーン」をさせていただきます。

○ 2015年1月13日~3月末まで、すべてのトリートメント料金を20%OFFさせていただきます。

○ さらに、期間中にお越しくださりその場で次回のトリートメントをご予約いただくと、次回のトリートメント料金も20%OFFさせていただきます。

※ お二人様でのご来店サービスプラン(お二人とも60分以上のコースを受けていただいた場合、さらにお一人ずつ500円OFF)も、重複OKです。
※ 子供の卒業に伴い、3月後半はお休みをいただくことが増えるかもしれませんのでご了承ください。

ご予約お待ちしております(*^^*)
プロフィール

reposaroma

Author:reposaroma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR